*

「 挨拶 」 一覧

【サンキュー #38】 登山客の皆さん、ありがとう

サンキューキャンペーン38回目は、 函館山登山での、登山客の皆さんへの感謝です。 登山客の皆さん、道を譲ってくれてありがとう 天気が良かったこともあり、 久々に函館山登

続きを見る

100日チャレンジ企画 『一日一善』20日目

ようやく20回目の更新となった、100日チャレンジ企画 『一日一善』編。 まぁ、回数を稼ぐことが目的じゃないので、いいっちゃあいいんですが、それにしても寂しい(笑) 早朝に、函

続きを見る

100日チャレンジ企画 『一日一善』13日目

いやぁ、なかなか善い事ができない! 悔しいです!! でも、今日は余裕があったので、頑張れました。 いや、頑張るほどのことではないかな(^^ゞ 近所の人に気持よく挨拶をした

続きを見る

100日チャレンジ企画 『一日一善』10日目

皆さんは、通学路の、横断歩道のところに立っている、緑色の制服をきた(割と年配の)女性を知ってますか? 学童擁護員って言います。 世の中では「緑のおばさん」と呼ばれていることのほうが多い

続きを見る

100日チャレンジ企画 『一日一善』9日目

学童擁護員って知ってますか? 通学路の、横断歩道のところに立っている、緑色の制服をきた(割と年配の)女性です。 そう、つまり、緑のおばさんのことです。 今日の朝は、ランニング通勤

続きを見る

100日チャレンジ企画 『一日一善』3日目

土曜日は、ウォーキングイベントに行って、焼肉食べながら酒飲んで、家に帰ってきてからすぐ寝てしまったので、日曜日の更新となってしまいました。 でも、昨日もちゃんと『一日一善』しましたので、連続記録

続きを見る

IN THE SKY
相手から興味を持ってもらうためにできる簡単なこと

相手が自分に興味があること。 それって何だと思いますか? 実は

スマートフォンの充電方法
100円ショップの小さい紙袋を使ったスマートフォンのステキな充電方法

携帯電話を充電するときに、 専用のクレードルがあれば、 まぁ、普通

パソコン
【スキルアップ】何年何ヶ月何日?をExcelなどの表計算ソフトで調べる方法

MicrosoftのExcelやGoogleのスプレッドシートなど

転職雑誌
退職のお知らせ

私、この度、現職場を退職することに決めました。 マイナスの意

忍者式
事務スタッフとして忍者的に現場スタッフをアシストする方法

【note】 https://note.mu/no178/n/n4cd

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑