*

「 ノルディックウォーキング 」 一覧

【サンキュー #38】 登山客の皆さん、ありがとう

サンキューキャンペーン38回目は、 函館山登山での、登山客の皆さんへの感謝です。 登山客の皆さん、道を譲ってくれてありがとう 天気が良かったこともあり、 久々に函館山登

続きを見る

モチベーションとは人が何かをやる時の動機付けで二流の言葉

モチベーション(motivation) 人が何かの行動をしようとするときの原因や動機のこと   いろんな仕事術を探してみる   よく使われる表現で 「モチベーション

続きを見る

100日チャレンジ企画 『一日一善』21日目

挨拶とか、運転中に道を譲ったとか、やったんですけどね。 でも今日は、ちょっと違った視点の一日一善です。 善行というよりも、ただただ私が嬉しかった出来事かもしれませんが(^^ゞ ノ

続きを見る

健康長寿社会が実現されたら、たぶんこれが必要となる(と思う)

アベノミクスって知ってます? 知らない人は、Google先生に「アベノミクスって何ですか?」 って聞いてみてください。 その1つが成長戦略で、その中のテーマで、健康長寿社会の実現って

続きを見る

仕事とノルディックウォーキングの共通点

私は趣味で、ノルディックウォーキングを楽しんでいます。 そりゃもう、あなたが想像しているよりも、楽しんでいます。 楽しいから、どんどん人に勧めてしまいます。 でも、興味がなさそうなら、そ

続きを見る

IN THE SKY
相手から興味を持ってもらうためにできる簡単なこと

相手が自分に興味があること。 それって何だと思いますか? 実は

スマートフォンの充電方法
100円ショップの小さい紙袋を使ったスマートフォンのステキな充電方法

携帯電話を充電するときに、 専用のクレードルがあれば、 まぁ、普通

パソコン
【スキルアップ】何年何ヶ月何日?をExcelなどの表計算ソフトで調べる方法

MicrosoftのExcelやGoogleのスプレッドシートなど

転職雑誌
退職のお知らせ

私、この度、現職場を退職することに決めました。 マイナスの意

忍者式
事務スタッフとして忍者的に現場スタッフをアシストする方法

【note】 https://note.mu/no178/n/n4cd

→もっと見る

PAGE TOP ↑