*

「 ネタ的な感じ 」 一覧

かめはめ波の修行を始めるなら1秒でも早いほうが良い最大の理由

かめはめ波 ご存知、ドラゴンボールにおける 最も有名な必殺技です。 元々は、亀仙人が編み出した技です。 亀仙人は当たり前ですが、 亀仙人に弟子入りした者や、 弟子入りし

続きを見る

車のスピードに関する運転手と警察の見解(私見)

私は、普段はあまり自家用車の運転をしません。 送迎業務があるので、車の運転自体はしています。 もちろん、業務ですから、会社の看板を背負っていることになります。 自動車を運転する上で、道路

続きを見る

北海道に台風が上陸しない意外な理由

NASA Goddard MODIS Rapid Response Team これからの季節、台風がどんどんやってきます。 いやぁ、台風って大変ですよね... と、北海道の人は、あまり思

続きを見る

言葉よりも大切なもの・・・という話しではなく、言葉の印象の話しです

最近、共感されるにはどうしたらいいのか? と、よく考えるんですけど、あなたはどうですか? 文章に限らず、何かを伝えたいときに、一番大事なことは『伝わること』なのは言うまでもありません。

続きを見る

ディズニーランドを堪能しながらミッキーマウスに出会わない方法

私は、ディズニーが大好きです。 ディズニーグッズであるというだけで、購入意欲が湧いてくるほどです。 家の中で、周りを見渡すと、結構な数のディズニーグッズがあります。 そんな私が、ディ

続きを見る

私がどんなに素晴らしい仕事をするのか

2014/03/06 | ネタ的な感じ

「私には、素晴らしいスキルがあるんですよぉ」 「私の会社で売っているモノ(サービス)は、こんなにも素晴らしいんですよぉ」 まぁ、ありがちですよね? 素晴らしいことは、良いことです。

続きを見る

バレンタインデーにチョコレートをもらえるであろう5つの方法+α

2月14日は、言わずと知れたバレンタインデーです。 あなたは、いくつチョコレートをもらえそうですか? まさか、1個ももらえないとか!? そんな可哀相な男子をこの世から無くすべく、

続きを見る

IN THE SKY
相手から興味を持ってもらうためにできる簡単なこと

相手が自分に興味があること。 それって何だと思いますか? 実は

スマートフォンの充電方法
100円ショップの小さい紙袋を使ったスマートフォンのステキな充電方法

携帯電話を充電するときに、 専用のクレードルがあれば、 まぁ、普通

パソコン
【スキルアップ】何年何ヶ月何日?をExcelなどの表計算ソフトで調べる方法

MicrosoftのExcelやGoogleのスプレッドシートなど

転職雑誌
退職のお知らせ

私、この度、現職場を退職することに決めました。 マイナスの意

忍者式
事務スタッフとして忍者的に現場スタッフをアシストする方法

【note】 https://note.mu/no178/n/n4cd

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑